読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田舎で働く社長のブログ---都会に移転しました---

会社を作ってみました。会社や個人をPRする気は全くなく、ただ自分の思ったことのアウトプットの場としてブログしてるっす。

成宮さんのコカイン報道でFRIDAYが嫌いになったのはコカインやらゲイやらというよりもクソタレコミ野郎に金を渡してしまっているから。

元相棒の成宮寛貴さんがFRIDAYにコカイン疑惑を報じられ話題になりました。

本人はコカイン吸引については完全否定しているものの、ゲイであるというセクシュアルな部分が露呈してしまったため、また信頼していた友人からの暴露だったために傷付いてしまったと芸能界を引退することになりました。

 

あんまり長々書くことではないと思うので結論からなのですが、今の状況を普通に考えると成宮さんはコカインやってましたよね。でも正直僕にはどうでも良いです。

 

でも、コカインをやっている成宮さんを盗撮して週刊誌に何百万という金額で売るという行為をした人は本当にクズだと思いますが、それ以上にそういうアウトローな人の商売の手助け(というか買い手)となってしまっている週刊誌はヤクザの資金源になっているというレベル(今回の情報提供者がヤクザだとかそういうこと言ってるんではないです)で社会悪だと思います。

 

僕がお世話になった社長さんは反社会勢力っぽい人に会社のお金から大金を貸してしまいその反社会勢力っぽい人から『このことを銀行やマスコミにリークしたら大変なことになるぞ』と脅されていました。結局潰されてしまいましたが本当のクズというのはそれくらいクズなんです。コカインやることなんかよりも絶対に悪だと思います。

 

ではでは。