読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田舎で働く社長のブログ---都会に移転しました---

会社を作ってみました。会社や個人をPRする気は全くなく、ただ自分の思ったことのアウトプットの場としてブログしてるっす。

極楽山本さん復帰のめちゃイケみた。感動したけど正直もっとふざけて欲しかったなー・・・。

極楽山本さん復帰ということで久々にめりゃイケを見ました。

news.livedoor.com

 

めちゃイケ自体かなり久々にみた気がします。加藤さん好きだし感動する流れにもっていかれたので僕も結構感動しました。

 

でも、非常に物足りない・・・。本当に物足りない・・・。

 

山本さんがいた頃のめちゃイケって、はっきり言って山本さんでもっていたようなもんだと思います。でもいなくなってからなんとか耐えて頑張って、新メンバーとかも入ったようで。

少なくとも古き面白きめちゃイケファンだった僕とすると、せっかく山本さんが復帰するってことは"スモウライダー"と"油谷さん"くらいは見せてくれるのかと・・・。

 

もちろん視聴者への配慮を見せたのだと思います。

僕自身、酒を飲ませて半ば強制でセックスするとかそういう類の話が大嫌いです。軍団山本とかでそういう話をしていて、すごく嫌いでした。

 

でもそういうのすら『俺だってもてたいんだ!!!』って言って笑いにしてたじゃないですか。そういうの嫌いだけどくっそ笑ったもん。

 

 

どうせ復帰させるならくーーーっそ笑って笑わせて、で良いのではないでしょうか?

 

www.youtube.com

 

こんなのくっそ面白いじゃないですか。

予定調和の極楽とんぼの喧嘩なんて見たくないだ!(くそわらったけど)

 

もっとふざけて良いと思うんですよ。大嫌いだったけどすっごい笑わせてもらった人でした。

 

不起訴になったとはいえ、被害届は出されました。犯罪のレベルでいったら覚せい剤使用とかの方が重罪じゃないですか。ホリエモンだってあんなにテレビ出てますけど刑務所はいってんじゃないですか(だからダメ!ではなくてね。)。

10年もがっつり社会的制裁受けてんだし、そもそも不起訴なんだし、そして何より面白いんだしもっとふざけた復帰だ見たかったです。

 

加藤さんに何も知らせずに油谷さんやるとかそれくらいのハチャメチャっぷりが見たかった・・・。

 

でも今後に期待です。

 

 

では。