田舎で働く社長のブログ---都会に移転しました---

会社を2015年に作りました。会社や個人をPRするというよりはアウトプットの場にしたいです。

広瀬すずかわいーーって思って爽健美茶たくさん飲んでたら土屋太鳳って子だった。

僕の好きな女優遍歴は中々ぶれなくて、

池脇千鶴 → 石原さとみ → 広瀬すず という順番になっています。もちろん池脇千鶴石原さとみもまだ大好きです。

黒髪で眉毛きっちりしてる人が好きなんです。

 

 

 

僕は広瀬すずが好きだったので爽健美茶をたくさん買っていたのですが、なんか実はあれは広瀬すずではなくて土屋太鳳という新しい女優さんだったそうです。

 

まじで似すぎてるんですよ。少なくとも爽健美茶のときは。

 

 

広瀬すず → 広瀬すず → 土屋太鳳 → 広瀬すず → 広瀬すず → 土屋太鳳 の順番でいきます。

 

f:id:just4youcom:20160621103750p:plain

f:id:just4youcom:20160621103752p:plain

f:id:just4youcom:20160621103755p:plain

f:id:just4youcom:20160621103758p:plain

f:id:just4youcom:20160621103801p:plain

f:id:just4youcom:20160621103803p:plain

 

 

あれ?

 

6人目だけ大人のお姉さんがいましたね。

土屋太鳳は21歳で広瀬すずは18歳とのことでした。

 

 

 

土屋太鳳 + 天真爛漫 = 広瀬すず

広瀬すず + 少しの色気 =   土屋太鳳  ということにしたいと思います。

 

 

www.youtube.com

あー超かわいい。

 

 

 

では。