
田舎で働く社長のブログ---都会に移転しました---

会社を作ってみました。会社や個人をPRする気は全くなく、ただ自分の思ったことのアウトプットの場としてブログしてるっす。

舛添さんに投票したのおめーらだろって言う意見が散見されるので言い訳を・・・

てきとーなこと

舛添さんさっさと辞めて欲しいです。


舛添さんは『あとは有権者の皆様の判断に任せる』って言ってるようなのですがそれって2年間はお金使い放題だウヒョーって思っているわけじゃないですか。

街頭アンケートで過半数超えたら一回辞任するとかしてくれないと話がおかしくなります。

 

で、投票したのおめーら都民じゃねーかって結構ネットで言われてるんですよ。

 

 

とか。

投票してないからって俺正義ーみたいに言う人もいる。

 

チクショウ!!

わかってんだよそんなこと!!!!

 

 

 

でもな、これを見てくれマジで。

 

f:id:just4youcom:20160515190952p:plain

 

 

どうしろってんだ全く!

 

宇都宮さんも共感する部分はあるけど安部政権批判してるだけでそういうのは"確かな野党"としての存在感で十分なんだ!弱者の見方の宇都宮さんが都知事になったら東京の財政なんて絶対おかしくなると思うじゃないか!(でもエコノミークラス乗ってそう・・・)

細川さんだって反原発以外なんも言ってなくてさ!こういうのも"確かな野党"で十分なんだ!

田母神さんだって中々のぶっ飛び方してるしさ、家入さんなんてそもそもぶっ飛んでるじゃないか!!

その次ドクター中松でその次はマック赤坂だぞ!

 

なんだよこの格好!!ww

 

真ん中はいないのか都知事選よ!!

普通の政治家がいなくて消去法で舛添さんを選んじゃったんだ!あとは東京は学会さまがとっても強いから公明党が支持してれば負けないわけだよ!

 

 

誰に投票すれば良かったんだよ全くよ!!!

 

平将明さんでも松田公太さんでもそういう人出てたら絶対そっちに投票したもんよ!!

 

 

 

とは言えトータルで、舛添さんに投票してごめんなさい。責任もって少しでも舛添さんが辞任してくれるように頑張ります。

 

 

 

 

 

 

↑その通りだ!

 

 

 

とりあえず舛添さんが来月くらいに辞めておときた駿さんが出馬して当選って流れでOKだと思います。