田舎で働く社長のブログ---都会に移転しました---

会社を2015年に作りました。会社や個人をPRするというよりはアウトプットの場にしたいです。

育休推進している僕としては宮崎謙介氏の辞任が痛すぎると言いたいところだけどコイツ中々のゲスですね。

宮崎謙介議員が辞職しました。

育休自体は応援したかったのですがこの人の経歴が中々ゲスでした。

 

 

 ふむ。非常にちゃんとしてる!!日本生命からインテリジェンス → ドリコムってのもなんか好感もてる!と思っていたのですが

 

2006年に加藤鮎子議員と結婚し、自身の浮気により離婚、そして2015年金子恵美議員と出来ちゃった結婚とのことです。

 

加藤鮎子議員ですが、なんとあの加藤紘一さんの娘さん・・・。自民党の元官房長官、幹事長の娘と結婚して浮気するって(笑)

中々のゲスというか大物すぎると・・・。

 

そして嫁が切迫早産で緊急入院中に浮気とか・・・。例えハニートラップだったとしてもゲスですね。

 

それにしても2016年の文春無双が怖すぎます・・・。

 

では。