
田舎で働く社長のブログ---都会に移転しました---

会社を作ってみました。会社や個人をPRする気は全くなく、ただ自分の思ったことのアウトプットの場としてブログしてるっす。

遅ればせながらTwitterはじめましたhttps://twitter.com/moto_inaka

ミュゼの馬たちがいつの間にか坂本肇オーナー名義に変更されている・・・。

こんなブログを以前書きました。

 

just4youcom.hatenablog.com

 

で、なんかここ最近やたらミュゼの馬出走してるなーと思ってたんですが、気が付いたら馬主が高橋仁さんではなくて坂本肇さんに変更されてました・・・。

 

この馬主さんのことは僕は全然存じ上げなくて、あ、"ヤマイチパートナーの馬主なんだー"という程度の認識。

 

f:id:just4youcom:20150914192101p:plain

馬主[坂本肇]の競走馬検索結果|競馬データベース - netkeiba.com

 

ミュゼがたっくさん入ってきました(笑)なにしてる人かわからないですし、そもそもいくらで買ったのかわかりませんがこんだけの高額馬をおそらく格安で買えたのでしょうから羨ましいですね(もちろん僕はそのお金もないですが)

 

ただ、おそらくしばらくは無理して出走して、負ける、というパターンが多くなる気がするので馬券的には買いたくないですね。

 

ではでは。