
田舎で働く社長のブログ---都会に移転しました---

会社を作ってみました。会社や個人をPRする気は全くなく、ただ自分の思ったことのアウトプットの場としてブログしてるっす。

【激怒】totoBIGの結果納得いかねーぞこらああああああ!!マレーシア対サウジがなんで中止になってんだよおおおおお!!!!!!!

てきとーなこと

W杯予選もtotoBIGで買えるようになったらしいんですよ。でも2次予選なんてほぼほぼ試合の結果って予想通りだから買ったときにある程度当たるかわかるよねーって思ったものの買って見ました。

 

そしたらね。こうなったわけですよ。

f:id:just4youcom:20150910124459p:plain

 

当たりそうですよね!!!予想2の方!

タイVSイラクイラクだろうし、パレスチナVSUAEはUAEかなー・・・って思ったけど3等はある・・・。

 

そして結果ですが

 

 

パレスチナ VS UAE

→ 引き分け!!!!

 

 

うお!1等あるかも!って思ったものの

 

 

タイ VS イラク

→ 引き分け・・・・。

 

まー賭け事ってのはそんなもんだ。他の試合は全部予想通りきている。

なので僕の2等は固い。

 

たぶん数万円だけど当たったわ。まー嬉しいわ。プレミアムモルツで乾杯だ。

 

と思ってたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

www.nikkansports.com

 

おいおいおい。

 

まーでもサウジが勝ってた試合だしそもそもマレーシアが花火ぶち込んだんだしそりゃーサウジの勝ちだろうと思っていたのですがtotoのルール上、

 

 

購入内容の数字は、「1:ホームチームの90分勝ち」、「2:ホームチームの90分負け」、「0:その他」をそれぞれ示しています。
購入内容が試合結果と合致していた場合は、赤丸印で表示されています。 
中止となった試合は、チーム名に取り消し線を入れて表示しています。

 

ってあるんです。。。

これはまさか・・・

 

 

 

 

f:id:just4youcom:20150910130301p:plain

 

 

 

なあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・・・・

 

 

 

 

 

中止になってる。。。

 

なので8000円になりました。

まーいいんだけどサウジ勝ちじゃん・・・。勝ち点3はいってるんだろうし・・・。

 

 

 

 

お金うんぬんじゃなくてなんか納得いかねえええええええええええええええええええええ