読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田舎で働く社長のブログ---都会に移転しました---

会社を作ってみました。会社や個人をPRする気は全くなく、ただ自分の思ったことのアウトプットの場としてブログしてるっす。

遅ればせながらTwitterはじめましたhttps://twitter.com/moto_inaka

セルジオさんごめんなさい。あなたが言うように日本代表ダメダメだったわ・・・

前回のイラク戦後、厳しいコメントをしたセルジオさんに対して、

just4youcom.hatenablog.com

こんな感じで、僕はあの試合面白かったよって書いてしまいました。

 

んで昨日のシンガポール戦。相手のレベルで言ったら正直言ってJ2のチームレベルだと思うんだけど必死さが見て伝わった試合でした。とは言えあんだけ攻めているんだからそのうちケチャップの様に点が入るだろうと思っていたけどその油断故なのか結果的に0点だった。

 

本気のシンガポール代表VS油断たっぷり日本代表という感じだったのは間違いないと思う。日本の選手はやたらとピッチに足を滑らせていたけど油断しすぎだろうと・・・本田に遠慮して横パスばっかしてるし・・・。

 

戦う気きてたのはいつも通りだけど本田、岡崎、長谷部、吉田、槙野くらいだったように思う。次回遠藤呼ばれそう。

 

2次予選、あと1回でも負けたら1位通過厳しそうだなー・・・。東アジアカップで若手がチャンスを掴んでくれれば!!