田舎で働く社長のブログ---都会に移転しました---

会社を作ってみました。会社や個人をPRする気は全くなく、ただ自分の思ったことのアウトプットの場としてブログしてるっす。

遅ればせながらTwitterはじめましたhttps://twitter.com/moto_inaka

昨日ナイナイアンサーのCMがアメトークでやった内容と同じっぽくないかな・・・というブログ書いたんですがその結果。

昨日、

ナイナイアンサーのCMみてたぶん多くの人が思っているんだけど大丈夫なのかな。 - 田舎で働く社長のブログ

 

って書いたんですが仕事で結局見られなくて、一応気になったのでツイッターみてみたら

 

f:id:just4youcom:20150513094915p:plain

 

やっぱりみなさんそう思っていたようだ(笑)

まーそうだよね。局が同じならまだ理解できるんだけど・・・制作会社が同じとかそういうことなのかな・・・。

でもまーちょっとひどい気もします。